dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

欧米と比べると日本はちゃんとできてますが、女の再配分は何でダメでアプリヤリチンに独占させるんですか?おかげで年収1300万資産1億身長185cm のオレ様に回ってきません。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ヤリチンに食い散らかされた腐れ年増中古を引き取らされる格差社会ですね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/17 13:34
  • HAPPY

    ワシみたいな非モテは食われてなくて新鮮やけどどう

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/17 16:50
  • HAPPY

    この最強スペックにして来ないのは日本のせいと断言できる

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/17 16:51
  • HAPPY

    いや、家内に大昔食われただけで新鮮ですよ、年季はありますが。?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/17 17:29

A 回答 (8件)

カネのない無能な非正規オジサンははキモッキショッウザッ 爆走


以上 勉強になったようであるのであれば
by 東証プライム企業 正社員総合職 金持ち 笑
    • good
    • 0

再分配してたかつてのお見合い結婚、良い家柄やコネクションのない小さい家の息子さんには先天疾患や障害を抱えた女性と口減らし的な形でくっつけられていた副作用もあったと思いますよ。


「このレベルなら嫁にしてもいいんだけどな」と思うような若くてそこそこ可愛くて会話のキャッチボールもできて家事も一通りできるような並以上の女性はそこそこデカい家の跡取りの元へお嫁に行くのが普通だったでしょう。
お見合い結婚世代の話を聞くとやはり美男美女には好条件の縁談が舞い込むし結婚も若いうちにすぐ決まっちゃうんです。
そこでハズレ嫁あてがわれて死んだ魚みたいな目になってた男性たちが思った訳です。自由恋愛の時代になったら「俺に本当に見合う女」と愛のある幸せな結婚ができる!と。
女の再分配…産めよ殖やせよ富国強兵な日本が産んだ不幸な結婚で女性も男性も苦労した末の末、今の世の中があるのです。

お見合い結婚自体は今も普通に存在してますし、親戚づきあい頑張って仲人さんお願いしたらいいんじゃないでしょうか。
大手企業だと上司にお見合いセッティングしてもらったりとかありますし。
    • good
    • 0

No.4です。



> ワシみたいな非モテは食われてなくて新鮮やけどどう
はい、大きな魅力です。いや、絶対に戴きたいです。
でも、飢えた奥様方に先を越されそうです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ずいぶん情けないオレ様だね。

女の再配分は日本のせいなのか?
まあたぶん、もうちょっと気の利いた質問できるくらいの話力があった方が良いのかもしれないね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

No.2です。



> …に食い散らかされた…中古を引き取らされる
女性も同じです。
奥様方に食い散らかされた中古男子を恋人にしなければなりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>年収1300万資産1億身長185cm のオレ様


妄想?
だからだね。
    • good
    • 1

今の時代、処女や童貞で結婚する人は殆どいないと言ってよいでしょう。


つまりは、再配分が行き渡っている、と言ってよいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

異性パートナーというのも再分配というか自然な形で序列に応じて循環はしていると思いますよ。

回ってこない層の人にはお気の毒にとしか言えませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A