プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生時代に恋愛できなかった(環境的に)男は、社会に出て中古のお古と恋愛・結婚するしかないのでしょうか?
イケメンや陽キャラ、過去の男が散々食い散らかした年増の女性と付き合うしか無いのでしょうか?

学歴や地位を手にして社会に出てようやく彼女を作ろうと思ったら学生時代男に遊び散らかされた中古しかいないのかと思ったら、人生が馬鹿らしく思えてきました。
本当に素直にこう思ってしまいます。
すみません、、

A 回答 (6件)

まず、適齢期というもの理解した方がいいです。


恋愛の適齢期なんか中学生からスタートしてます。出遅れたことを後々得た学歴や職歴で誤魔化せるものではないです。
世の中に綺麗な身体の女が残っているかというと少数ですがいますよ。
いい女は無理ですけど。

ここは心の切り替えが必要で、それでも愛するということができないと結婚もできません。実際は、クズと付き合っていないと言うことが判断になる人は多いと思います。

汚い話ですが、自分も汚れれば許せる心境になります。実は、男の多くが、そうやって心のバランスを取っているんだと思います。
    • good
    • 1

んー。


ではあなたは学生時代の女子の方が良かったという事でしょうかね。
でも、一般的に、結婚相手って社会にでてから見つかりますからね。
ほとんどの人が社会にでてから相手をみつけているわけで、
それいったら全ての人その、『過去の男が散々食い散らかした年増の女性』
と結婚していることになりますよ。
それって、でもおかしな事ではないでしょうかね。
それが普通の事だと思いますが。。。
というか、社会に出てきた女性がそこまで汚れてはいませんよ。
    • good
    • 0

じゃあドブス狙いにすればいいです。


30くらいでも処女って人もいますよ。
    • good
    • 1

そうだよ。



でも、女性からの視点で男性を見ると、
「いろんな女に遊ばれた男」
もいるわけで、質問者さん視点とたいして変わりませんよ。

・・・

まあ「子作りではないセックスはコミュニケーションの一つ」という価値観を理解できるようになれば解決する話なのでしょうが、恋愛したことのない童貞君には非常に難しい事でしょう。
とりあえす、この価値観を理解できるようになるまで遊びましょ。
それしかないよ。


・・・余談・・・

経験済みの女性を中古と言っちゃうところがマジで病んでるよ。
始めてはメッチャ【面倒】な上に【心が痛い】って事を知らないか、
女性を【生オナホ】くらいにしか思っていないという事になります。
それは人として大きな問題ですので改善するようにしましょう。
    • good
    • 0

40歳頃になると、


ひたすら若い男に接近するようになるから、

賞味期限内の20前半ぐらいの女はイケメンや一部の男が食い散らかして、
消費期限が切れる頃に余った男に自動的に勝手に接近する、

というプログラムですね
    • good
    • 0

そうだね。


視野が狭すぎなのも否めないけど
やりすてられたメンヘラと仲良くしてやってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A