プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生男子は美人な女の子と話したいですか?
好きとか関係なく。
性格は同じとしたらブスより美人のがテンション上がりますか
どのくらい違いますか?

A 回答 (2件)

私が中学生男子だったときは


最初のクラスのとなりになった子を誘ってデートしました。目がくりっとしたかわいい子でしたが、いわゆるアイドルのようなきれいさはありませんでした。
次は学級副委員長の子でしたが、顔は悪くはないが美人でもないかなというところですが、体は大きくて、女性らしい体形をしていました。向こうから誘われたのですが、胸のふくらみに「女」を感じました。
次は学年一の成績の子で細身で ブスではないけど美人じゃない子でした。でも会話してると頭がいいだけあってとても楽しかったです。向こうも私の博学さが好きだったそうです。

なので顔じゃないよといいたい。
    • good
    • 0

美人は緊張して話せなくなるし、個人的に性格きついイメージ持っちゃうからブ スの方がいいかも。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A