アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じクラスの中2男子が後ろ向いてきてじっと見てきます。視線感じ見ると毎日10回以上は目が合います。私が体調悪い時など体育座りで寝てたりしたら無言で横にいてたりします。私が何か困ってたら、もぉー俺がしてあげるわーって言ってかわってしてくれたりします。教室の後ろのロッカーに教科書取りに行く時もわざわざ私の席の横通って私の席の後ろを毎回通って行きます。たまに私がイケズして通れなくしてる時も椅子をわざわざ前に押して通って行きます。この前も私の横にスペースないのに他の道行けば余裕で通れるのにわざわざスペースがない私の横を通って行きます。その時に身体がぶつかり合うって感じです。彼はごめんごめん!って感じです。何かいつも近くにいて距離が近くて見守ってくれてる感じです。どういった心理でしょう?その人私以外の女子が喋りかけても無視です。他の女子と喋ってる所もあまり見た事ないです。喋ってても顔が無表情です。本当に勘違いとか自意識過剰ではなく私にだけ特別扱いなんです。女友達と思ってる人にここまでできるんでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたのことが好きなのです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

わかりやすいし、すごく優しい男子ですね!間違いなくあなたに興味がありますよ!

    • good
    • 1

あなたが好きなんです


べたべたと抱きしめて欲しいのです
    • good
    • 0

好きなんですよぉー^_^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A