dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生男子は顔で選ぶんでしょうか。
好きな人がこの学校かわいいやつおらんわ
なんて言ってたので。。

A 回答 (3件)

はい!その通りです


ガキんちょに人を見る目は有りませんので!
    • good
    • 0

私も中学生で前の班の隣の席の人があの子可愛いとか全部顔で言ってました笑


きっと顔が第1なんでしょうね
    • good
    • 0

中学生男子だけの話じゃなくて、みんなそう。


男性も女性も老いも若きも。
まあでも、中学生くらいだと余計に見た目は大事かもね。

顔じゃなくて中身だとか言ってる人だって、結局第一印象は見た目なの。
第一印象が悪くないと判断された人しか、中身を見てもらう次のステップに進めないんだよ。

>好きな人がこの学校かわいいやつおらんわ
>なんて言ってたので。。
顔で選ぶとかそういうんじゃなくて、単純に事実を指摘しただけじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A