電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リア充のひとっていいですよねっ…。
私もリア充になりたいんです!
どうしたら可愛くてモテる女の子になるのーーーー!
理想は相手から告白されるってパターンがいいですね!
おねがいします!

質問者からの補足コメント

  • 上から3行目は気にしないでください。
    変なことになってますね笑

      補足日時:2016/06/14 18:42

A 回答 (9件)

モテる女の子を研究して下さい。


自分がもてたい層にうけるファッション、メイク、を勉強したり。
最初はプロにアドバイスもらうと良いかな。
後は狙ってる男性に対してスキンシップを増やし意識させたり?
軽い女と見られないバランスは経験ですかね?
    • good
    • 0

「上から3行目・・・」という補足コメントの通りですが、変なことにはなっていないと思います。


こうした質問をこのような言い回しで表現出来ている時点で、ひなちょすさんは可愛いです。
これ以上可愛らしくなるのは危険です。
男が困ります。
現状のひなちょすさんがまだモテていないのだとしたら、「可愛らしすぎて男がビビっている」という可能性があるでしょう。

普段からこんな風に可愛らしすぎる話し方をされているのだとしたら、そこはもう少し工夫された方が良いと思います。
必殺のパンチは、ほんのたま~に繰り出すからこそ、必殺のパンチなのです。
常に「必殺」を出していたら、相手は防御を固めてしまうので、必殺が必殺では無くなってしまいます。

可愛い女の子は男は大好きなのですが、あまり可愛すぎると男は緊張して手が出せません。
「あの子はたまに可愛らしいことを言うよね。ドキッとするよ」ぐらいな感じの、「たまに」でお願いします。
    • good
    • 0

人の好みは千差万別。


たくさんの人と触れ合うことをすることですね。
サービス業とかボランティアとかYouTuberとかね。
    • good
    • 0

自分が可愛くなればなるほど、ほっといてもあなたの良さに気付いて相手は自然と寄ってきます。


モテたいという人には必ずと言っていいほど欠点があったりします。
まずご自分を見直すことから始めてみては?
    • good
    • 0

モテたくてどうするかより、誰かを好きになって


その人にどう振り向いてもらおうか考えたほうが良いと思います!

誰からも好かれたいという感じなら、
自分磨きをがんばってみてはどうでしょう(^^)
    • good
    • 0

告白されたって、自分の好みじゃなければ、何の意味もないと思うんですけど・・・。



異性と仲良くなったあと、そのうちの気にいった人に最終告白してもらうのが一番だと思いますよ。
まずは、異性と仲良くなってくださいね。

話しかけるのはあなたからどんどん話しかけるといいですよ。
そこをこだわらないのがリア充。
    • good
    • 0

気持ちは解りますが、他人を羨んでいるようでは絶対にモテません。


いくら見た目を取り繕っても表情や言動に滲み出てきます。
先ずは自分が一生懸命に頑張れる事を見つけることです。
一心不乱に頑張っている姿というものは誰が見ても美しいものですよ。
    • good
    • 0

いつも笑顔で 癒しの雰囲気を身につければいいですよ!


メイクや服装も研究して…

可愛い子は男がほっときません。頑張って~~~
    • good
    • 0

モテルモテナイは生まれたとき決定します。


整形手術をお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!