プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、一生懸命に考えました。
そしたら、僕は天才的なことを思いついてしまいました。
僕学生なんですけど、結局受験しなきゃいけないから、3年生になったら、彼女と遊ぶ時間がないから、別れる可能性が高いし、違う高校に行ってしまうから、別れるかもしれない。
そして、また高校で彼女作っても、結局受験で彼女と遊べないから、別れる可能性が高いし、
大学も他の所に行ってしまうから、別れる可能性が高いから、結局、社会人になってから彼女を作るのが一番いいのでは?
と思ってしまいました。
このことを話したら、嫌われますか?
そして僕は、リア充撲滅委員会に入れたことを嬉しく思います。まだ僕は入りたてなので、リア充の撲滅のさせ方が分かりません。委員長の方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • もし嫌われないなら、LINEを交換している女友達に、この文章送りつけてやります。

      補足日時:2022/03/28 23:36

A 回答 (5件)

うーん。


私、中学2年から付き合いだして、結婚しましたが。
もちろん、違う高校、大学に行きましたが、遠距離になっても会う工夫をしました。
別れる可能性は、多分、当事者同士の相手への思いやりや、覚悟の気もします。
    • good
    • 0

確かに天才的な考えだとは思うけど、



社会人まで、彼女とはいかなくとも女の子と喋んないといざ作ろうと思っても何もできんぞ

リア充を撲滅するには、あんたがイケメンで勉強もスポーツも出来まくって、モテモテになり、少しでもカップルを減らすしかないな。
    • good
    • 0

大学では作った方がいいですよ。


大学で作った彼女と結婚するのは割とよくある事だし社内恋愛より仕事とか収入とかが絡まない純粋な気持ちで恋愛できます。
社会に出てから彼氏作る方が難しいと思いますよ

それと恋愛はとにかく沢山しといた方がいいです。わかれる運命だとしてもいっぱいしときましょう(〃^∇^)o_彡☆
    • good
    • 1

社会人になったら撲滅されたいんだ?


せめて30まで童貞守って魔法使いになろうよ
    • good
    • 1

恋愛はいずれにしても覚悟が必要です。

別れる覚悟も必要です。別れないなら一生一人に決める覚悟も必要です。リア充撲滅委員会とかほざく人からの目をかわすもしくは意識しない覚悟も必要です。
まぁ書ききれないほどいろんな覚悟が必要です。
とにかく覚悟が必要です。
その覚悟を持てるのが社会人になってからならそれはそれで良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!