プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の時期って電車で移動すると夏休みリア充が多いと聞きますが、高速路線バス(予約ではない)でもリア充多いんですかね?

A 回答 (3件)

リア充だらけだ。

やめとけ。
    • good
    • 1

リア充に見えるだけで、本当は、そうでもない。


他人は全て、幸せに見えるだけです。
    • good
    • 0

お盆休み期間なので帰省・旅行での移動が多い・・・というだけのことです。


もうそろそろ少なくなって来るでしょうが、8月末までは学校の夏休み期間ですからまだ「少ない」といえる状況にはならないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!