プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔リア充なのか聞かれたときに非リアではないかなと応えたのですが
そのとき彼氏もいなかったので
頭がおかしい、もしくはなにかしら現実で充実していると捉えられたのか今きになりました。
なぜリア充ではないと言わなかったのかというと、自分でもよくわかりません。
その質問をした人は今でも覚えていると思いますか?

A 回答 (2件)

あなたの言う「昔」が何十年前の話しなのか?じゃないですかね


心の底からどーでも良いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、そうですか。。
回答ありがとうございます。
救われた気持ちになりました。
これは四年前の話です
女友達に私とその男子の関係についてきかれ、その後避けられてショックだったこともありました。

お礼日時:2022/10/21 02:16

そんな事をいつまで覚えてないでしょう。


対して意味のある質問でもないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!