アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リア充は、全く悩みなくて1日中幸せで、幸福感にいつも満たされていて、好きなだけ思う存分セックスや、イチャつける、僕は高いお金払い、たまーにしか風俗行けない、非リア充の僕みたいな社会の底辺は永遠に幸せになれず、ただ社会の闇に搾取され孤独死していく人生しかないですか?

「リア充は、全く悩みなくて1日中幸せで、幸」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 不思議な程に、風俗行けない貧しい人程、すぐ恋人できるよね。

      補足日時:2022/10/11 13:33

A 回答 (1件)

世の中にはたまにすら風俗もいけない人もいるんだから、たまに行けるだけいいやん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!