dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文になります。
付き合って半年になる彼氏が女好きでした。見た目も普通に良いし人としてもすごく魅力があるし、経済的にも余裕もあって“モテる大人な男性”といった感じの人で、付き合った当初から何でこんな人が結婚しないで彼女もいないんだろうと思っていました。彼氏がそう言った訳ではありませんが、今思えばそれは結婚によって縛られず色んな女性と遊んでいきたいと思っているからなんだろうなと感じます。
ここでお聞きしたいのですが、彼氏と別れた方がいいと周りからよく言われ自分でもそれは思っています。しかし、今日言おう今日言おうと思っていても彼との楽しかった思い出が頭をよぎってしまいずっと言えずにいます。どうしたら伝えることができるでしょうか?アドバイスいただけたらと思います。

A 回答 (2件)

モテる人のほとんどは、その本人に魅了があるからってよりは、その人が異性とまめに連絡を取り合い、本人自覚した上かはわからないですが、ある程度思わせ振り行為をしてるから、異性は私の事好きでしょ?と勘違いをしてその人を好きになり告白をする流れなので、言い換えればあなたの彼で言うと、彼が女性とまめにLINEし合い、思わせ振り行為をして、彼が女性を告白に導かせてしまいモテるので、あなたと言う彼女がいながらも他の異性達とも繋がりを切りたくないからモテるので、この様な関係ってどうなんですか?

モテたいなら彼女なしでモテろや、と私は思うので、彼女もいてさらにモテたいなんて欲張る人は彼氏としてはNGですね。

でもあなたは彼の事好きなんですよね…
↑上に述べたような事をあなたが受け止めれる器があるなら、現状維持もありですが、弄ばれるのが嫌なら辛いけど別れた方が良いのかなと思います。

別れを選ぶなら会うとあなたが決断が鈍るので、LINEで伝えた方が良いと思います。
気持ちが冷めたと言う理由で良いのではと思います。
    • 1

LINEでいいんじゃないですか。

直接に顔合わせなければ言いやすいでしょう。
    • 2