電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スタイルは褒められるのにモテないってことは相当顔がブスってことでしょうか?167cm 45kg 小顔、色白だと言われます。髪質もショートヘアーですが美容師さんに褒められます。24年生きてきてモテた経験がないってことは、もうこの先モテることなんてないですよね?

A 回答 (17件中11~17件)

その身長でその体重では痩せすぎです。

痩せすぎの女性はモテません。
周囲の人が「スタイルだけは誉めてくれる」のは、貴女に気を使っているからではないでしょうか。

他の人との食事の場で自分一人食べずにいるとかしてませんか?
もしもそうなら周囲の人は、貴女が痩せることに強くこだわっていることを知っているはずです。

誉め言葉は、相手が喜びそうな言葉が選ばれます。
必ずしも貴女の全てを正確にくまなくリサーチして誉めるわけではありませんし、正しい内容だとも限らないものです。

スタイル以外の事柄を誉めてほしければ、痩せることに強くこだわらないことです。

他の人と同じように食事を楽しみ、少しだけ体重を増やせば、周囲の人は貴女が痩せることに強くこだわっているとは思わなくなり、スタイル以外のことも誉めてくれると思います。
    • 0

痩せすぎのように思えます…。

それと、歳を重ねれば重ねるほど見た目よりも内面が注目されるようになりますからね。
外見よりも内面磨きを頑張ればこの先もモテる可能性はしっかりありますよ。
    • 0

あなたが言っているのは、外見・見た目ばかりです。

外見がモテそうなのにモテないのは、性格面が多少・・・なのでは。
態度、言葉使い、表情など、内面から来るもので、男性を引き付けるものが不足しているのでは。
話しても面白みがない(話題が乏しい、表情に出ない、リアクションが少ないなど)のでは。
外見でちやほやされる時期には限りがあります。
その真っ盛りの年齢で今の状態なら、
今後、何もしないなら、あなたの心配が当たるでしょう。
女子力、人間力を高める努力をしてください。
具体は別の質問になりますので、省略します。
    • 2

将来、めちゃくちゃ惚れられて結婚しちゃうんじゃない?

それまでご自身を大切になさってね(^_-)。
もてても、道を誤ったら台無しですから。
    • 0

高嶺の花。

美人だから声をかけにくい、彼氏がいるだろう、などと憶測が働いてしまうんだと思いますよ。
    • 0

モテるのを待たないで

あなたからアタックしましょう
    • 0

見た目だけの話でしたら、少し痩せすぎでは無いでしょうか??ちょっとぷにぷにぐらいが丁度いいのかもしれませんね。

• 0