アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
お世辞にも可愛いとは言えない顔の女性っていますが、

「可愛いね」と言える顔の最低ラインってどれぐらいですか?
(「中の中」とか「上の下」みたいな言い方でお願いします。)

回答は男性限定でお願いします。

A 回答 (7件)

中の中でしょうね。


角度によっては可愛く見える人もいるというボーダーではないでしょうか。
    • good
    • 0

当たり前だけど、顔かたちの外見は歳と共に変わる。

可愛い基準は男それぞれみんな違う。
可愛いか、可愛くないかは、顔色、顔のかたち、パーツのかたち、パーツの配置などの外見重視する面食いもいるけど、かたちよりも表情だったり、愛想だったりを重視する男もいる。
可愛い、可愛くないで言うなら、表情や愛想の比重は高い。
上中下の絶対評価の基準など無い。相対評価かというとそれぞれ微妙に異なる。マッチするというのは、互いに顔かたちがどうあれ惹かれ合うことだから、個人個人にたずねるしかない。
最低ラインについても個人の基準がまちまち。
女性も男性も、若い時と中高年の時との顔が激変する人がいる。ちょっと変わるだけでもかなり変わる人もいた。
表情が明るく笑っている女性なら、話してみたくなるけど、美人だろうが愛想無く、暗く、表情が無いまたはきつい顔だと近づきたくもない。
歳を重ねたらどんな顔へ変化して行くだろうか、と想像したりする。
顔は皮1枚、とも思う。
やはり、表情重視してしまう。
    • good
    • 0

中の下です

    • good
    • 0

下の下でも、屈託のない笑顔は可愛いと思う。


下の下で、いじけてひねくれた顔はダメだね。

ついでに、
上の上でも、下種で下品な笑い方をする女性は生理的に受け付けない。
    • good
    • 1

若けりゃ97%はOK。

3%はお世辞にもいえない醜女なので。
やっぱり年いくほど減ってくね。性格と生活が顔に刻まれちゃうから。
    • good
    • 0

下の上でしょうか。

ブスではないが、可愛くはないくらいのひと?
    • good
    • 0

これくらい

「男性に質問です。 お世辞にも可愛いとは言」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A