電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タップルで登録時は女性からいいね来たりしてましたが、最近では4,50代のおばちゃんとか美意識低めの人からいいねが来ます。
当方、男からイケメンとか顔が格好良すぎると言われることが度々ありました。
何故、可愛い女性からいいねが来ないのでしょうか?

A 回答 (9件)

当方50代女性ですが、20~30代の、結構カワかっこいい男子からたくさんいいねをもらいますよ。

マッチングすることもあります。ママ活ではありません、と断り書き入れています。
年齢よりも、その女性のキャラではないでしょうか?
それと、私の場合ですが、30過ぎてから付き合った40以上の男性は、男性機能が衰えつつあるかたが多いので、それも含めて若い男性狙います。
(大事なことなので)
タップルではなくpairsなのですが、昔よりもずいぶん、まともな男性が増えました。
    • good
    • 0

セックスで例えると


女性は十代以降の男性から性的快楽受けられないです
男性器の角度です
十代男性の逆角度のおじーさんはバックで女性の
快楽部分を刺激できるので金在りで快楽感じる
おじーさんモテるんですよ
妬み?じーさんを叩く年下男性の文を鵜呑みにしては
だめです
必ずしも女性騙してるわけじゃなくて
気持ち良いから関係してた

顔で商売するならアイドル偶像へイイね!
アイドル偶像すら失くなった中年へは
イイねしないのでは?
    • good
    • 0

フェイスブックとかでもありますし、例えばレッドバロンとかでツーリング主催していたり、探せば結構ありますよ〜

    • good
    • 0

バイクいいじゃないですか!


というか、
かなり親近感わいてます(;・∀・)

私もバイク趣味で、空手やってて旅行好きです。40代前半

バイクで集まったりするイベントで姫ライダーと出会うとか難しいんですか??割かし周りには多いですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!
そうですか!
たしかに趣味が似てて親近感湧きますね。
姫ライダーに出会えたり出来るのですね!
まだそういった集まりに参加したことないんですよね。
ネットで募集しているんですか?

お礼日時:2022/07/20 22:24

例えば自分の見た目以外のスペックを隠した状態で、趣味とかで集れるような場を探して集まった所で探すとか


婚活パーティーに行くとか

質問者さんの年齢含めた状況が分からないのでなんとも言えませんが、私からすると、顔以外のスペックも含めて質問者さんだと思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は30代半ばですが、趣味はバイクとかキックボクシングとか旅行などでしょうか。
婚活パーティーはなんかは行くのは気が引けますね。気軽に出会いたいですね。

お礼日時:2022/07/20 21:54

本質に惚れて欲しいならこういうサイト利用はやめたほうが宜しいかと。

何故なら上っ面しか見ない、というより
まずは上っ面から入るしかないですよね。会ってもない人間の内面は分からないですからね。
見た目の他にハイスペックを隠したいって事ですが、お金持ちって事を隠すなら
貧乏がハイスペックを演じるのは難しいですが、金持ちが貧乏を演じるのは容易いかと。着飾る服装や車等のスペックを落としておけばいいだけですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですよね。
出会いの場を探しているのですが、だいたい警戒していたりで会話にまで行けなかったりマスクだったりでどんな顔か分からなかったりですね。

お礼日時:2022/07/20 21:35

マッチングアプリはまず男性から女性へアプローチするのが主流だから。


そんな感じになることもあるよ。

質問者の言う「可愛い女性」は、男からたくさんのいいねが来てその中から選ぶ。
自分から送る必要がない。
登録時に来るいいねは、新人狙いのユーザーか業者・勧誘系、ほとんどは業者かな。

一方、40~50代の女性や美意識低めの女性となると、男からのアプローチがないので自分の方から送る。
その際、オヤジ・ジジイはイヤなので却下して、イケメンを狙って送る。
女性の性格にもよるけど、息子ほどの年下でも送る。

それと。
「男からイケメンとか顔が格好良すぎる」とあるけど、それは微妙だね。
女性から見たイケメンとは違うから。
女性向けのファッション雑誌やサイトに載っている男性モデルは女性好きするイケメンだよ。
そういう男性モデルの服装や写真のアングルを参考にしてアプリのプロフ写真を撮るといいかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことなんですね。
50代のおばちゃんとかよくいいねしてくる勇気あるよな〜と思っちゃいますね。
女性ファッション誌の載ってるメンズとかだと女性ぽう感じが多いイメージがありますね。

お礼日時:2022/07/20 20:59

恐らく、年齢ではないでしょうか。



「若い時はイケメンだったんだろうな・・・」という感じになっている気がします。

いつまでも自分はイケメンのつもりでいるオジサンは痛々しいですから、もっと謙虚な気持ちを持った方が良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか失礼な感じですね。
若い時もイケメンだけど数字だけは増えただけでずっと変わらないまま。
女性側にも謙虚になって貰いたいですね。いいね自慢してる女とか彼女にすると面倒くさいですよ。

お礼日時:2022/07/20 21:03

吊りだと思われているか、顔が男友達が言ってるだけで大したことないのか、それとも顔以外のスペックが弱いのか


あとは自己PR等の書き方とかですかね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにハイスペックな自己紹介が弱いですが、プロフィールには本当のハイスペックな部分は記載したくないんですよね。
そこの金持ちとか地位だとかではなく本質に惚れて貰いたいんですよね。

お礼日時:2022/07/20 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!