アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノから今カノブスだねと言われたらどうしますか?
元カレは彼女をインスタに一切あげなくなりました。
今カノを見せびらかすためにインスタフォローして来たんだとおもいます。中身も?でした。私には関係ないし、単刀直入にぶすだし、あなたのこともなんとも思ってないと言われたら、傷つきますか?
私をふったんだからもっといい女と付き合ってるのかと思いきやダメ女ばかりでした。
そんなもんですか?

A 回答 (3件)

中傷する人間がいるなら守るのは当たり前だと思います。

    • good
    • 1

てか、言わなくていいことですよね。

心の中で思っていればいいかと。
言うことで、未練がありそう・意地を張ってそうに思われることが惨め。未練がないなら、もう絡みたくもないから、わざわざそんなこと言わないですよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

未練なんてかけらもないけどブスはブス

お礼日時:2018/11/07 09:13

そんなもんです。

一回恋愛スイッチ入っちゃうとブスかどうかも分からなくなっちゃうもんです。
男の言うかわいいとか美人ってはぁ?って強く思う時あります。性格がたまよね、って内心付け加える事にしてます。
あなたももっと上手く言ったら?
あんなひどい顔載せられで彼女マジかわいそう。もっとましな顔の写真ないの?あんなひどいブス顔載せられたら普通死にたくなるレベルだよね、
とかね。
ダメ女かは分からないよ!エッチ上手いかもしれないし金持ちかもしれない。吐き気しそうな顔でもラブラブバカップルいるしね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

遠距離でど田舎だし爪とかマニキュア剥がれてるし目元ものりついてるみたいだしだしフリーターで彼のために上京してるし、まあそのうち別れそう

お礼日時:2018/11/05 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A