電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メイドカフェの面接が5分で終わったんですけど落ちたってことですか?メイドカフェってやっぱり顔採用なんですか?

質問者からの補足コメント

  • 志望動機すら聞かれませんでした、(笑)
    手に傷はないかとか、、

      補足日時:2020/09/07 20:00

A 回答 (3件)

顔と愛嬌ですな。

5分で終わったのは、可愛いんで即決、という場合と「終わった」場合と、両方考えられます。
    • good
    • 2

はい 可愛い子を目当てに来る男の客の為の場所です


ブス救済施設ではないのですよ
    • good
    • 1

はい、、、顔です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!