電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何で女性は「バカ」とか「ブス」とか「ババア」とか言われても平気な顔で、堂々と出来る人がほとんどなのですか?

A 回答 (6件)

平気?


ブスに関しては、美的感覚の違い。
ババアに関しては、アラフィフの私としては 年下からみたらババアだよね…私が15才の時に 女は20過ぎたらババア と、思っていましたので。若いな~と、思うだけです。
バカに関しては、こどもの負け台詞としか思いません。

女性だから平気ではなくて。女性にその様な言葉を投げられる場面の方を多くみられているのですかね?
    • good
    • 0

場の空気を読むために、顔で笑って心で泣いているからですよ。


そうやって人を傷つけるようなことを平気で言う人間と同類と思われたくないですから。

そして心で「てめーに言われたくないわこのクソバカ!」と叫んでいるんですよ。
    • good
    • 0

好きな人に言われたらショック


ザコに言われても「あっそう、だから何?」って感じだと思う。
    • good
    • 2

それは人による


侮辱罪で告訴される場合もあるよ
    • good
    • 1

そんな言葉で傷つけたいって思うような人は小学生だからです。

    • good
    • 3

普通とは思ってないでしょう!


ムカつくけど
気にならない人だから
言われても 平気というか
心は 煮えたぎり
顔は 平然としているのでは
ないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!