プロが教えるわが家の防犯対策術!

女一人でメイドカフェは迷惑ですか?やっぱり常連客しか歓迎されませんか?

A 回答 (3件)

(´・ω・`) 女一人で常連客になれば良いじゃない。


常連客も初めは一見さんと同じだったんだぜ。
    • good
    • 0

いいえ。


逆にセクハラ的な心配はないしどちらかと言うと歓迎されるかと。
    • good
    • 2

おかしくはありません。


普通にお帰りなさいませ、お嬢様。
で迎えられると思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!