dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヒトカラについてです。
土日のお昼のヒトカラってやはり迷惑なのでしょうか、、。調べると汚さないし静かだしヒトカラは大歓迎という意見もありますが、やはり、土日に満室で大人数のお客さんを断る時ヒトカラの人がいるとイラッとするという意見もみうけました。
たしかに会社的には、大人数で長時間利用するのが、喜ばれるとおもいますが、働いている従業員の方も同じ思いでしょうか。。
わたしもサービス業をしているので、働いてる方の気持ちをがいしたくありません。

受付など管理している従業員さんたちが迷惑じゃなければ行きたいのですが、正直なところどうなんでしょうか。。仕事上平日休みがなく平日のお昼に行くのはむずかしいんです(T . T)

カラオケ

A 回答 (8件)

変換ミスがありました



質料✖️
室料でした。
それから、店舗によって、注文の品に注意です
    • good
    • 0

店からしたら、1人より、多数入店してくれた方が儲かりますからね。


私も基本、1人です。
以前、某カラオケ店に、久々に行ったら、ヒトカラ料金だけが値上げしていました。
1時間、フリードリンクのみで、1000円だったなぁ。
平日ですよ、平日。
そこは11時開店で、11時に入店しようとしたんですけどね。
なので、それ以来、そこには行っていません。
でも、基本、混んでいなければ、大概は入店出来ると思うけど。
私は、まねきねこへ行きます。
土日でも、午前中は質料安かった気がするけど。
店舗によって違うかもしれないので、興味があるなら、検索してみてください。
    • good
    • 1

迷惑も何も、利用できるかは店が判断することでしょ。



本当に迷惑になるなら断られるし、OKしておいてイラッとするほうが逝かれてるでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勇気が出ました!!ありがとうございます^_^

お礼日時:2022/11/19 09:09

入店できるなら大丈夫だと思いますよ!


店が決めた事なので、働いている人はなんとも思いません。(*´꒳`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!少し前に予約していましたので確実に入店できます!勇気が出ました!ありがとうございます!!

お礼日時:2022/11/19 09:10

カラオケ屋でバイトしていましたが、


忙しいときは、満室じゃなくても、満室です。と1人の人は断っていました。
なので、断られたら諦めるでいいと思いますよ。 
入れるか入れないかは店が決めるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャンカラのスグカラで予約済みなので入店はできると思います!ただアルバイトの方や従業員の方はイラッとくるのかな、、と思いまして、、

お礼日時:2022/11/19 01:02

早朝からやってる所もありますよ。


7時台とかはヒトカラ多いです。
楽器持ち込む人も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近くのカラオケが10時からのところしかなく、
10時から、2時間半で予約しました(>人<;)
ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/19 01:02

店は回転率で売り上げを伸ばします


飲み物や食べ物でも利益を上げますから忙しい書き入れ時に一人で長々と部屋を占領してもらうのは迷惑以外の何物でもありません来たら断れないし入れますが歓迎はしません
さっさと帰れが本音です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、従業員の方も今日の利益と考えて、歓迎されませんよね、、ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/19 01:03

客ですから、気にしなくて大丈夫ですよ。


どうしても気になるなら、ヒトカラ用の部屋の有るところに行きましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!ヒトカラが近くになくて普通のところになりますが、迷惑にならないように楽しめたらいいなと思います(>人<;)

お礼日時:2022/11/19 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています