プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんなといるときは明るいのですが、一人でいるときの暗さの差が激しいのですが、それってやっぱり人に合わせてるのでしょうか?それとも、普通なのでしょうか?

A 回答 (3件)

普通にだと思いますよ(^-^)


みんなといる時はワイワイ!

一人でいる時もワイワイって逆におかしいし……

一人でいる時は、みんなでワイワイした時の反省会したり。

余計な事ばかり考えて、暗くなったり、悲しくなったり。
まれに楽しくなったり。

誰もが持っているものなのではないでしょか?
心配性でもなく。。。

よくお笑い芸人さんでもテレビでは明るいけど、家では根暗です。って。

私もそうです。
みんといる時はワイワイ
独りで居る時は根暗です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なるほど、全く一緒なので安心しました^_^

お礼日時:2017/09/24 22:49

それ フツーです

    • good
    • 0

考えすぎ。


単に人といるのが好きなんでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かもしれないです。一人でいるときは自問自答してしまうのですが、それって心配性かなんかですか?

お礼日時:2017/09/21 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!