dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女子中学生です。
部活では楽器を吹いています。
同学年は同じパートに1人しかいないのにその人は来ません。
もう少しで新入生歓迎会もあるので私は練習に来るようにしています。
しかし、先日友達に合奏の文句を言っていた所を先輩に叱られました。
文句と言っても先輩に対してではありません。
皆さんは来ないのと来て文句を一人で言っている人どちらが迷惑ですか?

A 回答 (3件)

どっちもどっち感は有りますが、来て文句言うクソは雰囲気悪くするから来ない方がマシですね


文句言うような人が居るとして、あなた行ってて楽しいか?
「文句言うなら来なきゃ良い」ってまたあなたも文句言うんじゃないですかね
    • good
    • 1

文句が迷惑

    • good
    • 2

個人的には、来て文句を一人で言っている人の方が迷惑です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!