dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今付き合って1ヶ月の彼女がいます(ほぼ人生初)小学校の同級生で大学でまた会いました。こないだ手を繋いで、これからセックスもするつもりですが、まだ女性経験がないのでいろんな女の人としてみたい気持ちもあります。彼女はそのままで、ワンナイト的なことをたくさんできれば一番いいと思うのですが、これについてどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 風俗よりも出会った好みの女性としたいと言う気持ちがあります。

      補足日時:2024/06/24 15:40
  • 結婚して家庭を持ちたいという気持ちもありますし、男としてたくさんの女としたいという気持ちを両立させたいです。これはできるでしょうか。

      補足日時:2024/06/24 15:47
  • 彼女はまあまあ好みなのですが、女性経験を積んで女性を見る目を養ってから結婚しないと他の人の方がいいと思ってしまうのではないかと思っています。

      補足日時:2024/06/24 15:52
  • よしいくぞうさんへ
    それはありかもしれませんありがとうございます

      補足日時:2024/06/24 15:54
  • みなさんありがとうございました!

      補足日時:2024/06/24 16:33
  • 彼女だけどしようと思えました!

      補足日時:2024/06/24 16:37
  • ちなみに経験人数と彼女以外でどれくらいやったか教えていただけると幸いです

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/25 09:20
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

いろんな女とセックスしても、あまり大差はありません。



それより性病などになったら、一生後悔ですよ。

また、100パーセント完全な避妊方はありません。もし妊娠したら結婚の覚悟をして下さい。

子供ひとりに1500万円~2000万円必要です。日本の少子化防止のために頑張って下さい。たかが24年間です。

頑張って下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

人によるけど、なんとなく、一生その彼女しか知らずに終わる可能性もありますが、それはそれで幸せだと思ってください。

別れと出会いを繰り返すのもアリだけど、遊び始めると多分彼女のことが疎かになって別れる事になるかも。なにがいいかはわからないけど、沢山の相手とすることを期待して、ワンナイトとか言ってるうちはそういう事はなくて、忘れた頃にそういう事も経験する、と。人生なんてそんなもんです。まずは、初体験を済ませ、熟練度を上げてください。
    • good
    • 0

私も学生の頃に、顔は全然タイプじゃないけど性欲で付き合った彼女がいましたが、


勿論、その彼女で初体験も済ませました
まぁ良い意味でもかなり悪い意味でも色々と学べましたね
別にワンナイトを経験しまくるのもアナタの選択ですが、
しかし経験人数が多くなれば多くなるほど性病とか妊娠とかのリスクがどんどん増えていくことは考えないといけませんね
それに、彼女の友達の友達の友達の…の友達が実はワンナイトの相手だった、みたいなことだってあり得るわけです
現実は小説より奇なり、です
    • good
    • 1

そりゃ今の子以外なら結婚も可能です



こだわりは無いのだからそうして下さい
    • good
    • 0

好奇心のようなものは理解しますが、良い大人がする行動通しては、彼女に対して最低な行為だと思います。


彼女意外と行為を持つことは彼女への裏切りです。

捕捉見ると、彼女は好みではないのでしょうかね…?

不思議な感覚を持ちながらお付き合いしてるんですね。
普通は好みの女性と付き合い行為に至るはずですが…
    • good
    • 0

半年くらい付き合って、そこからはお別れしてそこから遊べばいいと思います。



セフレなら可という事にして。

正直に言ってみたらよろしいかと。
    • good
    • 0

やる前から考える内容ではないなと思いました。



まぁしかし風俗にでも行けばよろしいかと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています