プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半男です。
男の女性と付き合う感覚に関して、性欲しかやる気が上がらないのは普通ですか?
付き合う前とか付き合いたての頃は、もちろん会う自体楽しみですが、付き合って1年過ぎの今、デートに関して、仕事感が出ていると感じます。考えすぎだと思いますが。
今は出掛けるにしても、そこに行くのが楽しみという感覚はあまりなく、彼女が楽しんでくれたら、その日が良いお出掛けになればいいなという感覚でしています。もちろん楽しさが0ではないですが。セックスに関してはやる気があります。

A 回答 (3件)

お互いの関係が積み重なって、お二人の関係が良い意味で熟しているのでは、「彼女が楽しんでくれて、その日が良いお出かけになったら良いな」素敵な彼氏さんだと思います。



彼女さん、幸せ者ですね。
新米カップルから1段上へ、これからもお2人で、手を取り合って進まれてください。
    • good
    • 1

>彼女が楽しんでくれたら、その日が良いお出掛けになればいいなという感覚でしています。



こう思えてる時点であなたは性欲しかやる気が上がらない男ではありません。
    • good
    • 1

もちろん!普通の事です。

性欲満載でいいけど、それが明らかにバレないよう互いに楽しみながら過ごしてスマートな感じで時間を過ごしたらいつしか夜はそちらに体を委ねる思います。
でも、それなりにやり過ごして半年過ぎた頃には大して楽しみもなくなります(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A