プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は相手の男性との年齢差についてどのくらい意識してますか?
歳上好きな人なら、1歳差でも3歳差でも変わらない感覚なのでしょうか。
それとも歳上と言っても上すぎると嫌だとか、近すぎるのも嫌だとか、あるのでしょうか。
教えて下さい。

A 回答 (8件)

それは本当に人それぞれだと思います 全く歳は関係ない人もいますし拘る方もいるとおまいます でも最終的には歳では無く相性や好きの度合

いで年齢に拘る事もなくなると思います
    • good
    • 0

ご注意ください。


女性と言う動物(生物)は、とても計算高いのです。
その先には自分の未来を重ねて観ています、自分にとってその選択は良と出るか❓吉と出るか❓を冷静に見極めています。
誰が考えても、元ドリフターズのカトチャンの奥さん、親子ほどの年齢差が有ります。
本人以外その心理は把握できず、想像の域では財産狙い?と考えるのが普通では無いでしょうか?
    • good
    • 0

女性が男性に何を求めているかで変わる。


何を求めているかの優先順位には個人差がある。
    • good
    • 0

齢は関係ないと思いますよ、生活力が有るとか、


見た目が良いとか、頭が良いとか、何かに秀でているとか、
背が高いか低いか、趣味が合うとか、面白いとか、
モテル男が良いとか、悪趣味が良いとか、金持ちが良いとか、
女のほうが良いとか、男もイロイロ、女もイロイロ
    • good
    • 0

人によるとしか


個人の感想を知りたいのなら、女性と一括りにしない質問の仕方の方が良かったかもしれません
    • good
    • 0

人に寄ると思うし、年齢から選ぶ人。


好きになる相手が歳が離れていた。
私は女性ですけど、1歳から3歳なんて
そんな大差無いと思います。
    • good
    • 0

人によるけど、男でも女でも同年齢±4歳くらいがストライクゾーンって人が一番多いかと。

普通の人は年齢の近い人を選びます。

友人にもいますが、彼女達みたいな年上好きな女性ほど条件(会話が面白いとか洗練されてるとか包容力、あとは特に経済力を重視する)が多いですよ。

若い女性と付き合いたがる男性多いけど、年寄りより若い方がいいのは同じです。他の条件が良いとか凄いタイプだとか以外は付き合うメリット無いので。
    • good
    • 0

んなもんは個人差あるので色々居ます。


女性は、と一括りにできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A