プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人になって処女って極めて珍しいですよね?
学生時代に開通するのが普通ですよね。
なので結婚相手って当たり前ですけど、誰かとヤッた後なんですよね…

こんな当たり前の質問してすみません。
未だにこの現実を受け入れられず、心の準備ができてないので、確認のために質問しました…

A 回答 (6件)

最近のアラサーは男性の童貞率が3割弱、女性の処女率が3割強。


結婚適齢期の男性でも童貞は珍しくないが、処女の女性も3人に1人くらいだからかなり多いでしょう。

イケメンでも美女でも童貞処女は珍しくない。問題は彼らは結婚にもSEXにも興味がない人も多いことでしょう。
    • good
    • 0

そうでもないですね


キリスト教徒だと結婚まで処女が当たり前ですし
もちろん男も童貞ですよ結婚までは
    • good
    • 0

別に珍しくはありません。


それに当たり前とか普通とかっていう考え方は現代には存在しないです。
やっていて当たり前ですけど、やっていなくても当たり前です。

現実かどうかはわかりません。調べる方法もありませんし
確かめることも困難です。
ネットの情報に踊らされないようにしましょう。

それに個々の人生はみんな違うものなので、
比較することもできなければ比較する必要もありません。

落ち着いてください。心の準備をいつするかは人によって異なります。
その確認をここでしたとしても、回答が正しいかどうかはわかりません。

もし珍しかったらどうするつもりなのでしょうか。
もし珍しくなかったらどうなのでしょうか。
何が言いたいかというと、気にすることそのものが無意味だということです。
それによってあなたの価値が変動することもありません
    • good
    • 0

社会人になって処女、に限らず、童貞もいますよ。



> 結婚相手って…、誰かとヤッた後なんですよね…
近年は婚期が遅れ気味になっている分、
男女ともに、そういう方が増えていると言えるでしょう。
    • good
    • 1

ブスなら処女率は高いです。

ブスの男の大半がチェリー君と同じです
    • good
    • 1

きっとあなたは高望みしてますよね?



社会人処女たくさんいますよ。

ブスデブがほとんどってだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています