アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か助けてください。
26歳になる友達(女性)の事です。
仕事もできて性格のいい子です。ただある芸能人の推し〇〇が居て、私と〇〇は相性が良いから結ばれるよねといつも夜に連絡が来ます。 もちろん2人は何の面識もないし、一方的に写真で見たに過ぎません。
もっと現実的な相手なら応援するよと言うと、私の理想は〇〇さんしか居ない、芸能人が一般人と結婚した例はあるから可能性はあると言います。
どう答えたらいいですか?
本当に悩んでます、頭が痛いです。

A 回答 (2件)

恋は盲目なので『そーか、そーかー』と言うしかないと思います。

    • good
    • 0

そうなると良いね。


頑張ってね。
って言っておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています