アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで女の人って、若い時結婚する訳でもない男に股開いて、その中古の状態でエベレスト並みに高い理想を掲げて図々しくも婚活をしてるのでしょうか?

美人でもない、処女でもない。
それにもかかわらずハイスペと結婚したいとか思ってるのかと思うと吐き気がします。

A 回答 (11件中1~10件)

では吐いてすっきりしましょう

    • good
    • 0

貴方は何故女性だけに潔癖を求めるのかな、それを言うなら男性も童貞を証明しないといけない様な感じですが男は淫らで良くて女性は処女失うと何故ダメなのかな?、不思議な論法ですね。

    • good
    • 0

そこにハイスペがあるから



女のロマンですね
    • good
    • 0

男もやん。

    • good
    • 1

なんで男の人って、若い時結婚する訳でもない女と性交して、その中古の状態でエベレスト並みに高い理想を掲げて図々しくも婚活をしてるのでしょうか?



美男でもない、金持ちでもない。それにもかかわらずハイスペと結婚したいとか思ってるのかと思うと吐き気がします。

回答者の意見なんか、これっぽっちも聞く気はありません。
    • good
    • 0

モテないんだな

    • good
    • 2

処女は嫌われるのでね。


処女に憧れるのは童貞だけやろ。
    • good
    • 0

そういう傲慢な肉〇器もいますね


自分にそれだけの価値があると思い込んでるメスも確かに存在しますが、全ての女性がそうでもありません
それで言えば男だってそうです
女の初めてを貰うにも関わらず避妊もせずに肉棒突っ込んで勝手に気持ち良くなって、でも結婚するわけでもない
まぁ、男も女も、「そういう層」は同じです
そしてそういう肉〇器は結局高望みし過ぎて婚期を逃すのがお決まりの定番ですので、嘲笑してあげればいいと思います
    • good
    • 1

婚活が上手く行かないからって匿名性を隠れ蓑にしてこうやってストレス発散するのもどうなんですかね。

ぶっちゃけみっともないですよね。
    • good
    • 4

処女なんて相当ブスしかおらんやろw


男も童貞のまま結婚するやつなんてほぼおらんやろw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A