プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生が20歳上の男性を好きになるのはありですか?なしですか?

A 回答 (8件)

好きになることは自由だけど、相手側はそれでやることやっちゃえば犯罪だからね。


常識のある大人の男性なら、あなたの想いは成就はしないよね。
    • good
    • 2

高校生でも現役18歳成人います


親の承諾無しでも結婚
出来ます好きとか意味不明
    • good
    • 1

人を好きになるのにルールなんかないよ。

だから不倫なんて無くならないし、世の中難しいんだけどね。
    • good
    • 1

古今東西、よくある事です。

なので心配しないで、ダメ元で思いっ切りアタックしましょう!何もせず思ってるだけで終わり、後々その事後悔するよりはまだマシなので..... 。
    • good
    • 1

質問は「好きになるのは」ですね


「好きになる」ことは「あり」

恋はいつでもハリケーン
一目ぼれという言葉があるように、好きになることは誰も止められない

法的に禁止されているわけでもなし、
実際に付き合うわけでもなし、
質問者さんが女性であると書かれているわけでもなし
    • good
    • 1

恋愛感情にアリもナシもないでしょ。


私は、小学生の時に、30代の男性が好きでした。相手は芸能人ですが。
    • good
    • 1

なし


相手を犯罪者にする気か
    • good
    • 1

父親いませんか?離婚の影響でよくあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A