アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16歳の男の子が下半身の写真を女の子に送りました、これは大人になっても治らないのでしょうか?

A 回答 (7件)

その時頼まれないのに送ったのか又は頼まれて送ったのかは判らないですが


いづれそれは治る時が来ると思います。
それはいつか君に彼女が出来た時です。
それをする気にならなくなるからです。
なのでそれを治したければ早く誰か彼女を作る事ですが彼女にしたい女性にはそれをしたら駄目でしょうね....,
    • good
    • 0

逮捕じゃなく補導ですね。


逮捕は18歳以上
    • good
    • 0

治る人もいれば治らない人もいます


一律治る人しかいませんとか、治らない人しかいませんとか
そういうことはありません。当たり前ですよね

その「回答者にはわからない誰だか知らない個人」の話であれば
「わかるわけないことは、わかってるだろ?」となります
    • good
    • 0

水着で隠した部分ですかね全く大問題です


大人になる前に隠さない写真なんとか送れませんかなね
    • good
    • 0

ぼくは治りました。


ちなみにぼくのは大きいです。
    • good
    • 1

女の子が別に良いならばいいが下手したらわいせつ行為で逮捕されたり書類送検され色々聞かれますよ気おつけてください

    • good
    • 0

治らないどころか、逮捕されて起訴されます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A