アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。
少し前(半年〜前くらい?)の話にはなりますがSNSで知り合った自称女性に加工した顔と裸の写真を送ってしまいました。
身バレしたり友達にバレたり写真が悪用されたりするのが怖いです。
男の裸など需要が無いことはわかっていますが不安です。
なにか似たような例で写真が悪用されたケースなどありますか?
言葉足らずですいません…

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    有名になる予定はないのですが、もし将来有名人などになった時晒される可能性ありますか?

      補足日時:2023/09/25 21:47
  • どう思う?

    相手に写真が保存されていました。
    しかしネットで拾ってきた画像なども自分だと偽って送っていたので相手には全部ネットで拾った写真だと伝えました。
    やり取りしていたのはカカオトークでやり取りした後自分のアカウントが凍結してしまったのでもう二度とトーク履歴を見ることができません。
    相手側はトーク履歴や写真を削除しているでしょうか?

      補足日時:2023/09/25 21:50
  • なるほどです。
    悪用されることはあまりないと考えていい感じですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/26 07:17

A 回答 (2件)

自称女性に加工した顔と裸の写真を送ってしまいました。


らいいんじゃないですか
貴方は男なんでしょ
    • good
    • 0

ちんこ釣りは面白い遊びです。


たまにすごい大物が釣れます。
遊びなので大量に貯まったりしますが、いちいち保存管理しません。
ちんこばかり残しといても邪魔ですし、
万一間違って流出したらリベンジポルノとかで犯罪者扱いされるかも知れませんし、
持ってるだけで犯罪にもなりますし、
そのうち捨てますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A