dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死にたいです。
私はある人に個人情報を晒されました。
顔写真、裸の写真もばら撒かれました。
私名義のケータイで勝手に買い物したりゲームに
課金しています。
警察には昔お世話になったことがあり、
警察には行けません。
お金もないので弁護士などに相談もできません。

死ぬしかないのでしょうか。
家族、友達、彼氏、みんなに迷惑をかけています。

A 回答 (5件)

追加しますね。

自治体や警察(なるべく駐在所でなく本部に)では、優しく応対してくれますので、必ず質問されたことに包み隠さず全て話して下さいね。
    • good
    • 0

死ぬしか無いなんてこて、有りませんよ。

ここで、ちょっと立ち止まって、冷静に考えて下さい。地元の自治体の人権推進対策課とか警察の生活安全課とかを訪ねて下さい。必ず、力になってくれますので。どうか気後れすること無く
安心して行きましょう。
    • good
    • 1

とにかく警察に行ってください。



 昔警察におせわになっていたとしても、それは昔の話。

 そんな事を気にしている場合ではありません。

 以上。
    • good
    • 0

昔お世話になっていてもいいから、警察に相談してください。

    • good
    • 2

法テラスへいって、相談してみて下さい。

法テラスぐぐって?
無料の相談が地域事にあると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!