プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今人生のどん底に落ちる寸前です。
裸の写メなど拡散されたらもう終わります。
覚悟はできています
だからもし日本に殺し屋が存在するなら
僕を雇って欲しいと思ってます。
家族からも友達からもいます嫌われていて、
家出をしたこともあります。
高校に行ってもいじめられるだけです。
本当に存在するならお願いします

質問者からの補足コメント

  • 僕は殺さない殺し屋を目指します

      補足日時:2017/02/12 01:13

A 回答 (20件中1~10件)

殺さない殺し屋はそもそも殺し屋と言わない。


ゴルゴ13に弟子入りしたら?
    • good
    • 0

学校なんて、嫌なら行かなくていいんだよ。

どん底に落ちる寸前の状態で学校行ったって、きっと何も頭に入ってこないって。
仮病を使って、ゆっくり休むといいよ。
    • good
    • 0

大丈夫だから。

まずは落ち着いてね
「僕は今人生のどん底に落ちる寸前です。 裸」の回答画像18
    • good
    • 0

古いドラマとかでそういうの見たことあります。


格差社会が蔓延しているので、キラーの必要性を考えている人も少なくないのかもしれません。

最近、物騒な殺人事件も多くて、犯人が上がっていない事件では、手口が素人ではなさそうという判断もされてるケースもす少なからずありそうなので、金や名誉や沽券の為に人を殺害できる組織も存在するのかも・・

犯罪抑止に動く特殊部隊も、その傾向ありますけど、政府筋(公)以外でも、そいう事の為に、日夜、訓練しているなんて事もあるって検索記事とかで読んだことがあります。

一般的には、非社会的組織って事ですから、テロ法案が出来てしまっている現在、米傘下の数カ国内では、普通に社会から阻害されます。ローンは組めない、保険に入れない、口座が開設できないなど、細かいことまで、国内で生きてゆくのに様々な不都合や障害が発生しているはずです。そして東京オリンピックの前にということで、更なるテロ等対策強化が進められようとしている最中です。国会
    • good
    • 0

その場から出来れば逃げて下さい。

そして死んだりしないこと。貴方の命はたった一つしかありません。誰かに相談して下さい。終わっていい人生なんかないのですよ。
    • good
    • 0

キレイナ男性ですもん。


大丈夫ですよ。
皆、忘れなくてもある位しか思わないから。
学校変えればいいし単位は落とさないで欲しい。
あなたの未来の為に。
いざとなれば学校行かずに単位を試験受けて取得すればいいよね。
周りの馬鹿を見返してやりなさい。
きっと、出来る。
まだ負けたんではない。
点数を取られたなら入れに行こう。
学校行かないなら働きなさいね。
働いて単位取り好きな事をしたらいいよ。
一人に対して大勢で囲み虐めるのはひとりが物凄く弱いから。 
あなたは強いくせにその事に気がつかない。
仕返しは苛められた人間に取り最高級のaccident。
力を発揮する時期がきたんだから。
皆の意見が欲しいのだからね。
さあ、準備中の札下げて頑張らなきゃね。 
応援します。
    • good
    • 0

裸の写真とられたのは


イジメからですか?
もし、拡散されたなら
警察に被害届をだすべきです。

高校行ってもイジメられるなら辞めてもいいと思います。
無理して行くことない。

定時制とかに編入できないか
問い合わしてみるとか…
自立できるよう仕事を見つけてはどうでしょうか?
通信とかで高校卒業単位とってもよいし。


あなたを知らない所に移住すればいい。
希望をもって!
    • good
    • 0

だいじょーぶかい?


あなたに死んで欲しくないよ!
裸の写メとられたの?警察いってみて!解決するといいけど…
    • good
    • 2

裸拡散されたならそのときは、弁護士さんに相談して裁判しお金取ればいいさ

    • good
    • 0

くだらん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!