電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は今人生のどん底に落ちる寸前です。
裸の写メなど拡散されたらもう終わります。
覚悟はできています
だからもし日本に殺し屋が存在するなら
僕を雇って欲しいと思ってます。
家族からも友達からもいます嫌われていて、
家出をしたこともあります。
高校に行ってもいじめられるだけです。
本当に存在するならお願いします

質問者からの補足コメント

  • 僕は殺さない殺し屋を目指します

      補足日時:2017/02/12 01:13

A 回答 (20件中11~20件)

とても辛い思いをされたのですね。



しかし、もう大丈夫です

私も昔いじめられていましたが、この方法でいじめられなくなりました

その方法は、相手に仕返しすることです
仕返しと聞いて、「もし仕返ししたらもっといじめがひどくなるのでは?」
と考えたと思いますが、心配しなくていいですよ
仕返ししたらいじめてこなくなっなたというのは意外と多いのです
仕返しされた側は「いじめたら仕返しされる」と思っていじめて来なくなるのです
仕返しの方法は、相手が困ることをするのです。
いじめてくる奴の持ち物を壊すとか、そいつを殴るとか、なんでもいいのです
とにかく相手を困らせるのです

それでもまだ、心のどこかで仕返しすることに、抵抗がございますか?

失礼ですが、質問者様は、今のままでも十分嫌なことをされているんですよ

仮に、仕返しして、イジメている側がこれ以上質問者様に何をすると言うんですか?

これも失礼な言い方かもしれませんが、仕返ししても失うものなどありません

むしろ好転する可能性のほうがございますよ

勇気を出して仕返しして下さい

先程も述べたように、私もかつてイジメられてましたが、仕返ししたら相手はいじめてこなくなりました

それと、仕返ししても質問者様は一切悪くありません

なぜなら、やるからにはやり返されることは覚悟しなければいけません

つまり、いじめるからにはいじめ返されることは覚悟しなければいけません

なので仕返ししても質問者様は一切悪くありません

もし仕返ししてそのことを誰かにチクられてもそれまでにいじめていたのは相手なので問題はありません

また、いじめ問題を解決するために、質問者様は空手のような武道を始めるべきです


今ここでいじめられるということは、ここでいじめ問題を解決してもまた別の所でいじめられます。
社会に出たらこのようなことはよくあると聞きますよ
この問題を根本的に解決する方法はあなたが強くなることです

いじめられないのに一番いい方法は武道を始めることです

武道を始めるということは、武力、毒を持つようなものです

質問者様は毒を持ったヘビに手を出したいですか?

そんなわけないですよね?


武道を始めるということはそういうことです

なので武道を始めることをオススメします


空手や武道と聞いて、質問者は面倒くさそうと思ったでしょう


しかし、武道の練習をするのは面倒くさそうかもしれませんが、面倒くさい思いをするのといじめ?嫌な思いをするならどっちが嫌ですか?
当然、後者ですよね


また、武道を始めれば辛い気持ちは薄れると思いますよ

武道を始めて、稽古を重ねていくうちに、

今ならあんな奴ら余裕で潰せる

みたいな気持ちになって、質問者様のその辛いお気持ちは徐々に薄れていくのです


私も最近体を鍛えるようになってから、強気になり、あんな奴ら、潰してやる

みたいな気持ちになりましたww

武道を始めたら見える世界が変わると思いますよ

質問者様の幸福を心から祈っています
    • good
    • 0

そんな事ありません。

なぜ、いじめられる側が 退学処分になるのですか?
なぜ裸ごときで、就職すらできないと思うのですか?
その後ろ向きの考え方は、やめましょう。たとえ 今のあなたに味方が誰もいないとしても。
孤独は、怖いものではないです。そこが ドン底だとしたら、あなたはどん底を 知っているのですから、そこからは、上しかないのではないですか。もっともっとドン底はあります。
でも、諦めないでほしいって思います。
憎しみだけで、這い上がるのでもいいと思う。
人に左右されない、心の強さをもてば、どうやったって生きていけると思う。
    • good
    • 0

人を殺したいとか、自分が死んでしまいたいって思うと、負しかやってきません。


殺し屋って 所詮は お金儲けで、人の命を、その道具としか、おもっていないのですよ。いじめる人間と同等のクズです。死ねる勇気があるのなら、まず お金をためて、周りの人間と決別して、誰も知らないところへ行き、生きることです。
裸の写メ拡散されれば、それこそ警察へいけばいい。
人の裸など、そんな皆興味ないです。
裸を見られようが、あなたの人生は 終わりじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆が興味がないとは言え学校にでも知られれば退学処分かまして就職はできませんでしょう

お礼日時:2017/02/12 01:12

そこまで言うならさ、ヤクザは無理でも、チンピラさんの世界に入って、ヒットマンにでもなれば?


すぐやられるわ
丸太は自慢か?
もっと上がいるんだよ、若造。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました。
ではどん底に落ちたら
なりますいやなってみせます
世界一強い殺し屋になってみせます

お礼日時:2017/02/12 01:09

言っとくけど、ヤクザの世界は、スジが通ってるんだよ。


どん底から這い上がるやつばっかりだよ。
だから、覚悟があるんだ。
あんたみたいに、殺し屋がどうの、自殺がどうの、甘いんだよ。
考え方が違うだろう?
方向性が違うだろう?
それがわかれば、這い上がれる。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ヤクザさんですか

お礼日時:2017/02/12 01:01

でも、殺してくれるよ。


覚悟もないのに、寝ぼけた、甘い事言うな!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とっくにできてます
ナイフの使い方ぐらい家で丸太てナイフで5分で切り落とすぐらいですから

お礼日時:2017/02/12 00:59

高校行かずに猛勉強。


高認取って難関大。
    • good
    • 0

それなら、ヤクザさんの世界にはいれば?


覚悟はできてるんでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヤクザは嫌いです

お礼日時:2017/02/12 00:54

殺し屋さん、いませんかー?


という質問ですか?

まぁいなくもないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるんですか

お礼日時:2017/02/12 00:54

どん底?落ちたら後は上がってゆくだけだね


あなたの将来、一時的にどん底でもその後は明るいことだらけでしょう。
人生どん底を味わう人ほど後々大成する。どんなに真っ暗闇でもじっとこらえていればやがてわずかな光が差し込んでいるのがわかる。

幸せな人が不幸を知らないと思ったら大間違い。みんな一度や二度くらいどん底を味わっている。
金持ちが貧乏を知らないとおもったら大間違い。先にいろいろ差し出したからこそ今の金持ちがいる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いまの僕では上がる気力もありませんから
大丈夫です
無理なら自殺を考えていますので

お礼日時:2017/02/12 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています