アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中学の時にネットで知った方に
写メ交換しよって言われて怖くて顔と性器付きの写メを高校生ぐらいの女性の方と交換してしまいました。
そのあと怖くてすぐに消してしまいました。「ライン等も」死んでしまいたいとかも思ったことがあります。
今中三で受験生なのですがプライバシーの権利など公民で習ってもし拡散されても権利などで違反なので警察に行ったら動いてくれますか?
でも親など知らないため知られるのも嫌なため…!
前向きに一年がその日からだったのですが何も別になくいつ拡散されるのかとか考えたら友達ともあまりしゃべれてません。
なんか前向きになれるコメントお願いします
僕今本当に困ってます。

質問者からの補足コメント

  • えっ
    僕の写真?

      補足日時:2017/02/08 17:37
  • お願いします
    僕だったら本当に命をたちます

      補足日時:2017/02/08 19:04

A 回答 (6件)

怖いと 顔と局部付きの写メを交換する発想が謎すぎますが


質門者さんが余程有名人にならない限り みんなそんな画像に興味がないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうが何もしなかったら何も起こらないということですか

お礼日時:2017/02/09 06:54

面白半分と思うけど、up

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは拡散したのですか?

お礼日時:2017/02/08 19:03

PCで拡散しないよう祈ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で投稿してるんですか?

お礼日時:2017/02/08 17:47

わからないよ。

自分で投稿する奴いるから。自分で探し削除依頼しようね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはどういうことですか?

お礼日時:2017/02/08 17:42

強引に撮られてしまった、や送れと脅迫を受けたのなら警察は動いてくれるかもしれませんが、自分の意思で送ってしまったのなら警察は動いてくれるか分かりません…まず知られたくないという所で警察には頼めないでしょう。


画像を拡散されても消せると思いますが、1度SNSに拡散されてしまった場合全て消せることは0パーセントに近いでしょう。拡散されていた画像を誰かが保存した場合その保存した人はいつでも拡散できる状態にあるからです。
女性の方も性器付きの画像を送って来たのならあなたが何かをしない限り拡散をすることもないでしょう。あとあなたも少なからず成長し顔もだいぶ変わると思います。
なので上手く言えませんが、そこまで心配しなくても大丈夫だと思いますよ。
私も中学の時のネットで知り合った高校生の知らない人に家の電話番号を教えた後に怖くなってやっぱりかけてこないで下さいと言ったら怒られましたが何もされませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2017/02/08 17:37

君かな?あの写真?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕の写真?

お礼日時:2017/02/08 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!