dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文です。助けてください。顔の写った全裸の写真をネットの人送ってくれないと関係切るよ?って言われて送ってしまいました。その写真は保存されてしまいました。消してくださいと言っても消してもらえず、その写真どーするんですか?と聞いたらオ○ニーに使うと言われました。何回頼んでも消してもらえません。どうしたら良いですか?弁護士や警察の方に相談した方がいいですか?完全に忘れた方がいいですか?警察の方に頼んで親に黙っててもらうことってできますか?親には知られたくはありません。もちろん自分が悪いって思ってます!教えてください!お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 18歳未満です

      補足日時:2021/05/04 16:59

A 回答 (9件)

まず親に携帯見られて警察行くと言ってると送った相手に言ってみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分通じないと思います。回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/04 17:27

親には連絡が行きますが


細かい内容までは告げられません 
淫乱な画像くらいかはばれるかも
その時はパンツが見えたくらいでいいでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり連絡行きますよね。。回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/04 17:22

僕だったのかー!名前が知られてないならもう無視でいいよ。

誰かに知られても似た人だろ?としらばっくれよう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験者ですか?回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/04 17:23

警察に相談しましょう


18歳未満の裸体の画像は所有しても犯罪になりますので
また返してと何らかのツールでお願いしたにも関わらず相手が拒否した場合は脅迫罪になる恐れもあります
すぐにやり取りの証拠をもって交番に行きましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。相談してみます!親に連絡されますよね?

お礼日時:2021/05/04 17:13

お互い相手の名前とかは知ってるのかな?未成年なので警察に相談の場合、保護者にも連絡されます。

そして相手はまたそれ以上のゆすりをかけて来ます。やらせろというでしょうね。でないとばらまく、と言いますし、一度ネットに出た写真はプロでも消せないのです。一生残るんです。そういうものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名前しらないです。相手も僕の名前知らないです。
やっぱり親にも連絡されますよね。回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/04 17:12

児童ポルノで警察へいく


ただ親が聞いたらあきれるわ悲しいわバカさか加減にビックリしてスマホ取り上げますよ
裸送る馬鹿娘と叱られる覚悟でどうぞ
    • good
    • 1

年齢によりますが、未成年の場合親に黙っててもらうのは無理かと思います。


弁護士もお金の払える・責任の持てる人でないと相手にしてくれません。
親に話さずに解決できるような簡単なことではない事態です。

自分が悪いって思ってるなら、親に怒られるのは受け入れましょう。悪いことをしたなら当然です。
社会人になっても、自分のミスを上司に言わず隠蔽する人がどうなるか…「上司に言わずに解決したいです!自分が悪いって思ってます!」って言っても「いやわかってんなら報告せぇよ」って話でしょ?
万が一、親がDVをしてくるような人であればそれを受け入れる必要はないですが、残念ながらその場合解決はかなり難しいと思います。親からのDVを理解し、親と戦うことになってでも親の代わりに警察や弁護士と話してくれる人がいなければ。

ただ、あなたは確かに馬鹿なことをしましたが、どんな結果になっても、一番悪いのは相手ですからね。
そこだけは、「自分『が』悪いんだ」なんて勘違いしないで、矛先を間違えないでください。
あなた『が』悪いと言う人がいたら、それはセカンドレイプです。そんな人のことは聞かなくていいし、軽蔑していいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/05 13:04

無理です


脅迫されて送ったのなら軽犯罪になる場合がありますが
なんの罪にもなりません
貴方が18歳未満なら違法に近いので警察は動くかと思います
それ以外は無理です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!高3です。

お礼日時:2021/05/04 16:59

何か被害がないと警察は動きません。


忘れてはいけません、しっかり心に収めて、
2度としないようにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。もう2度もしません。回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/04 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています