dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

釣りではありません。
過去に彼氏がいたことはあるのですか、付き合ってしばらく経って、セックスを求められた時にこわくて躊躇して、結局別れてしまいまし
た。

特に性的なことに対してトラウマはありませんが、なぜか女性として求められるとこわいと思ってしまいます。

現在は彼氏もおらず、職場と家の往復です。
街コンなどに参加してみましたが、なかなかやり取りが続かず……。
処女のせいで自信がなく、またしばらく男性とお付き合いしていないせいで、男性の前だと緊張してしまいます。
……矛盾していますが、逆に済ませてしまったほうが抵抗感がなくなったり、自信が持てるんじゃないか、とも思ってしまいます。

このままだと処女のまま30代になりそうでこわいです。

処女は重いでしょうか?
処女のまま結婚された人はいらっしゃいますか?

また私のように処女がコンプレックスで卒業された方はどのように卒業しましたか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

処女を重いと感じるのは 遊び相手として扱う場合です


例えば、言葉は悪いですが すぐにやらせてくれる女性は遊びなら歓迎ですが結婚相手としては見れないのと同じです

処女!、俺がはじめての相手か 大事にしなくちゃ、と思ってくれるような人を見つけるべきです

処女がコンプレックスとか はやく捨てたいとかバカな事思わないように
それがどうした!、と堂々としていればいいです
    • good
    • 2

自分自身の話ではないのですが、ソープランドに処女を捨てにいって処女を喪失した人がいますね。

それから10年以上もソープで働き続けてるようですよ。割と有名な人みたいです。処女が妨げで前に進めないのならば、それくらいで前に進めないくらいならば
もう大切なものなんですがそれは(処女は)もう男友達にでも頼んでしまったほうが
いいかも知れません。出来るのならば相思相愛でがいいのですが、処女のせいで
結婚さえ出来ないのであれば、もう男友達に喪失だけ頼んでしまうのも手です。
勿体無いことだし、罰当たりかもしれませんが、それでもどうしても前に進まないと
苦しむよりかはいいかも知れません。
    • good
    • 0

街コンや合コンで寄ってくる男のは、軽くて嘘つきで体目的が殆どですから、安売りしない方が良いです。

焦らないでも運命の人は意外と近くにいると思います。

因みに私事ですが、志穂は、真逆です。赤い糸が絡み合ってお団子みたいになった感じで運命の人は誰かすらわかりません。今更後悔しても遅いから成り行きですね。
アラサーの分際であつかましいですが 運命の人とはまだ出会っていない事を願っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています