dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳、彼氏いたことない
普通容姿です。最初は清楚系で話しかけにくいらしい。話したら話しやすいらしいです。

本題ですが、女性で普通容姿なのに自分から動かず彼氏途切れない人いますよね。わたしもそうなりたかった。
悲しい。合コンとかアプリとかしてないのに職場とか学生時代の彼氏や、ずっと彼氏途切れない人。わたしは合コンやアプリは怖くてしたくありません。職場は既婚者のみ。もう、ずっと彼氏いないのが続く気がして怖いです。ナンパはされるからモテないとかではないです。

A 回答 (4件)

外での出会いって、声掛けしか出会いってないからね。


なのであなたの場合は、出会いにこだわりがあるのでは?
モテるのであれば、あなたがそれを拒んでるだけですよね?(出会い方に)
ナンパ、合コン、アプリ、どんな出会いにしろ、それを拒んでたら
当然だけど、恋愛は無理だと思う。
そういうのを問わない人は、どんどん恋愛していくので
いずれは結婚までいくよね。
出会いを大切にしてたら、そりゃ恋愛もまともに出来ないと思います。
出会いは大切だけど、恋愛は若い時しか出来ないからね
30代半ばとかなって来たら、ナンパすらもされなくなりますよ。
そうなった時は後悔するだけの人生を送る事になりますので
アプリはあんまりいい話は聞かないけど、合コンはいいと思うよ。
それも若い時しか出来ないんだから。
知人、友人から紹介してもらうとか。
過去に好きだった人に連絡取ってみる、手紙を書いてみるとかでもいいと思う。
自分の幸せは自分からどんどん動いて行動しないと
本当の幸せって掴めませんからね。
私の姉は、高校時代から玉の輿に乗るとか言ってて
看護学校卒業して、看護婦になって、病院の若い先生掴まえて
本当に玉の輿に乗りましたからね。
いい人見つけたら、自分からどんどんアプローチしていかないとダメって事です。
おとなしめの人って目立たないし、奥手なので幸せを掴みにくいと思います。
相手がよほどの人じゃない限りは、とりあえず付き合ってみるという選択肢は持った方がいい。
別れるのはいつでもできるわけだからね。
ダメだったらやり直せばいいんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそうですね…。ありがとうございます

お礼日時:2021/08/09 22:40

その女性は自分から動かない訳ではないと思います。


例えばSNSやラインなどのやり取りであなたが知らないところで積極的にしているのではないかなと思いました。

とてつもない美人だと何もしなくても男性から寄ってくることはあるかと思います。
ナンパされる=モテるではないので、男性からするとある程度可愛くて大人しくて言うこと聞いてくれそうな人に声を掛けるらしいので、そこは気をつけてくださいね。

自分に自信をつけることから初めてみれば、自ずと異性との関わりはしやすくなると思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/09 23:22

売れ残りであるとちゃんと自覚して、積極的に行動するようにしましょう!23歳なら全然間に合います!


私はたくさんの男性から求められる素敵な人間でない自覚があるので、いつも自分から行動してますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売れ残りは、男性から声もかけられないような人ではないのですか?

お礼日時:2021/08/09 22:39

ナンパって手当たり次第に声かけてるだけだからモテないとかでは無いって考えるのやめた方がいいよ笑



自分から行動しなくて今まで彼氏いないんだから待ってるだけじゃ絶対出来ないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は集まりの帰りで同年代の10人ぐらいの女友達といてわたしだけナンパされたりします。なので手当たり次第というより選んで声をかけられています

お礼日時:2021/08/09 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A