プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳童貞は終わってますか??
大学生です

A 回答 (3件)

基本大事。

セックスに置いて、子供を育てていけるのか、そこに大きな責任あるよ。やったどうのは問題じゃない。要は、その時、生まれた子を無事に大人まで導けるかだ。
昔からのおかしな人達の罠に載せられるバカ、余程の金持ちならいざ知らず、普通に考えたら、30超えて甲斐荘育てないと、まあ、
若いうちはやり直し?効く効かないとか、でも、貞操観念の重荷は知ってるか若人よ。
子供は勝手には育たない。
ソレこそ試練的な忍耐の始まりー。
如何にゴールまで導けるか、大変だよ。
堕落は容易、けど、育児はラクではないよ。こんな事書いてる自分はちょっと訳アリくんだが。
    • good
    • 0

いいえ。

そんな事はありません。

そもそも性体験ってそこまで重要ではありません。今後出来る機会があれはやっとくか、みたいな軽く考えれば良いかと。
    • good
    • 2

チョコレートあるのにコーヒー豆舐めてるような感じかな。

好きにしたら良いと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!