アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳4浪明治大学 童貞 友達0
恋人いない歴=年齢
生きてる意味ないですか?

A 回答 (7件)

24歳



若いですね。
人生を諦めるには早すぎます。



4浪明治大学

明治ならまあまあでしょう。
恥ずかしがるほどのことはありません。



童貞
 ↑
風俗行けば。



友達0
 ↑
いなくても、苦痛でなければ
気にすることはありません。
ニュートン、
コース(ノーベル経済学賞)
長谷川町子
ショーペンハウエル
林修
・・・
皆、友達0でした。
友達との時間は、人生をドブに捨てている
のと同じ、という人すらいます。



恋人いない歴=年齢
 ↑
これは寂しいです。
でも、24歳で明治ですから
頑張れば大丈夫でしょう。



生きてる意味ないですか?
 ↑
生きている意味は、自分で
創るのです。
作る、造る、のではなく創るね。
無から創造。
    • good
    • 1

あなた自身が決めることです。

    • good
    • 1

自分でそんなこと質問してんだからそれが答えなんじゃないか?


希望を持って生きよう
私も24だ
    • good
    • 1

う〜ん。


何のために生きてるの?

俺には、お気に入りのAV女優を探すために生きています。
今のお気に入り教えたいけど、規約違反になるからね。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 1

自分で無いとおもうなら無いだろ

    • good
    • 1

どんな人間にでも生きる価値はあります。


それに意味を見出すか否かは、貴方ご自身が決めることです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!