プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生活は楽しかったですか?
戻りたいですか?または今エンジョイしてますか?
短大や専門学校も含めて答えてください

通学片道90〜120分かかるし、友達できないし、童貞だし、糖尿病だし、何も楽しくない

私立で学費高いし、明治だからネームバリューもそんなにないし

親が散財して、一人暮らし費用も学費も飛んじゃった

サークルに入る余裕もない
勉強は問題なし

A 回答 (2件)

自分は明治なんて有名大学ではなく地方の5流大学だったから楽しかったです。

友達はなんか大学小さかったのもあるけどすぐできて、友達少ない奴は勉強真面目にしてる子達で暇が有れば教授の研究室行って、だべったり、教授と一緒に研究室がよいの数人で登山行ったりとしてたみたいです。自分は馬鹿なので仕送り入ってその日にパチ行って5000円残して全て使ってしまい、その後一日カップラーメン一食で、10日過ごし、残り3000円で幸い釣り道具あったから餌買って専用の針とかも買ってキス30匹ぐらい釣って、頭とって腹ワタとって冷凍庫に入れてそれで5日ぐらいキスざんまい、煮付け、天ぷら、塩焼き、刺身は初日だけ食べたかな。
まぁ10匹ぐらい食い忘れて冷蔵庫の中で腐って冷蔵庫ダメにしたのはいい思い出かな。
また戻りたいと思いますよ。色々バイトもしたし。今はエンジョイできてるかな。
    • 1
この回答へのお礼

いいな

楽しかった。

戻りたい。
教職目指してたけど辞めて卒業と同時にニート→非正規雇用塾講師→退職ニート→そろそろ無職10ヶ月
    • 0