dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女から「誰でもいいんでしょ」って言われるのはうざいですか?

質問者からの補足コメント

  • 一緒にいる人なら誰でもいいんでしょって意味です

      補足日時:2018/08/15 12:44

A 回答 (8件)

人それぞれだと思います。


うざいと思う人と、そんな事ないよ、と優しく答える人もいるかと思います。
    • good
    • 0

喧嘩の原因になると思う

    • good
    • 0

うざいと思いますよ。

    • good
    • 0

> 一緒にいる人なら誰でもいいんでしょって意味です



これでも意味がわからないですが…

「一緒にいてくれる女なら誰でもいいんでしょ?」
っていう意味なのかな?

No.2で回答しましたが、単発で言われたところでうざいとは感じません。

自分の行動に心当たり(浮気とか)があって、言い訳を考えなきゃならない人にとっては「うざい!」と思うかもしれませんね。

心当たりがなければ「違う」って自分の気持をそのまま伝えればいいだけですから、うざいとは思わないでしょ。
ただ、自分に対してあらぬ疑いを持たれてることは心に引っかかりを残すでしょうね。信用されてない、と。
    • good
    • 0

そういうこと言わない人のほうがいいかなって、思うかも。

    • good
    • 1

「そろそろダメかな」と思ってるときに言われると、背中を押してくれる言葉。



そうじゃないときに言われると、「そろそろダメかな」と思う言葉。
    • good
    • 1

「誰でもいいんでしょ?」


って言われたら、うざいって思う前に「何の話?」って思う。

しつこく言われたらうざいかもしれないけど、
単発で言われたところでうざいとは感じない。
    • good
    • 0

そもそも何の話でしょうか。


ヤれたらいいかどうかなのか、付き合うどうこうなのか、一緒にいられたら程度の話なのか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!