dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚してから思ってた人と違う、もしくわ変わってしまったも思われないように付き合ってる時点で素の自分のありのままで付き合っていく方がいいですよね?

A 回答 (4件)

追伸


ただ、夫婦であっても
いいたいことを言えばいいわけではありません
そこは思いやりです
    • good
    • 0

ですよね

    • good
    • 0

良い意味で 思っていた人と違うなら


良いけど
例えば家事はある程度出来ると思っていたけど、料理の腕がプロ並みだったとかならうれしいですよね。

マイナスな意味での変化ならなるべく事前にわかっていた方がショックは
少ないと思います。
    • good
    • 0

素の自分のありのままってのは配慮のない暴力なので、最善ではないと思いますよ。


自然ってのは、シチュエーションごとに自然に使い分けられる筋の通った行動。
ギャップ萌えってシチュエーションもありますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!