dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MとSの意味が
中々、理解できません(笑)
簡単に教えて下さい
m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 一般に どM どS と言う言い方の意味です。
    言葉足らずですいませんでした。

      補足日時:2017/10/21 21:59

A 回答 (5件)

どまん中のM



どストライクのS
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

お礼日時:2017/10/25 05:52

文脈的にどういう意味で聞いてるのかわからない。


どういう会話上の意味を知りたいのか?
質問をする時は回答する人が理解出来るものでお願いしたい。
要約すると
横着すんな
    • good
    • 1

M=ミドル、マド、マニュアル、・・・・・・その他。


S=スモール、ショート、サド、・・・・・その他。
M,Sのみで理解できるなんて、宇宙人ぐらいかな?。
日本語、もの事、事態の理解能力が疑われます。
    • good
    • 1

日本人のごく一般的なサイズがM


少し小さめのサイズがS

ガタイの大きな奴とか腹が出っ張っている人間はLとかLL
    • good
    • 1

M→一般的に考えて苦痛だと思うことをされると快感を得る人。


S→苦痛を与えることによって快感を得る人。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!