アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年生です。一人でいたいという価値観は理解されないのですか?自分は結構1人>友達といるの時があります。

A 回答 (6件)

日本では難しいかも知れません バカが多いので


でも全然大丈夫ですよ 単なる個性なのですから
堂々と1人でいて構いません
大きなお世話ってもんです
(大きなお世話が大好きなのが日本人です・・・(-_-;)
    • good
    • 0

ワタシも独りが好きですから


理解出来ますヨ。

他人は、例えそれが友人でも
やはり気を使いますからね。

気疲れします。
    • good
    • 0

本当に一人に価値があると思うなら、他人の思惑など求めてはいけないはずだ

    • good
    • 0

誰に?


される人にはされるしされない人にはされないでしょ
    • good
    • 0

スポーツでも個人競技が好きな人や群れない動物もいますので


人間も人それぞれで価値観なのか自分のしっくりくるスタイル
があると思いますよ。
    • good
    • 0

普通の範囲内です


そうなんだ、と思うことはできます。
意味は理解できますが共感するかは人それぞれです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A