プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、こちらで知らない人に報酬を支払うから裸の撮らせてほしいとお願いされたらどうするか?という質問を見かけました。
そこではほとんどの女性が数億単位のお金を提示されても絶対に撮らせないと回答していましたが本気だと思いますか?

普通に考えたら裸を見せるだけで数億のお金を手に入れたらその後の人生、お金の悩みはかなり軽減するので撮らせた方が絶対に得だと思うんですが。

税金も上がり続けるし老後の保証もどうなるか分からない、子供を育てるのも大変、更には働き続ける上で遭遇する職場の人間関係などの面倒なものからも開放されるかもしれない。

他にも上げたらキリがないくらい生きてく上でお金がないとストレスになる事がたくさんありますよね。

そういった数え切れないあらゆるストレスから開放されるより裸を撮られる事の方が失うものが大きいのでしょうか?

ぜひ女性の意見をお聞かせ下さい。

多分回答してる多くの女性は自分の裸をそんなお金を提示する人がいないと分かってるからそんな強気の事を言ってるだけで本当に億のお金を積まれたら喜んで服を脱ぎ出す気はしますが。

A 回答 (4件)

私は男性ですが、女性をそのように見るのですか?


だったらあなたは(多分男性ですよね)もてませんよ。
人としてのプライドを金で計るのは人として・・・かと。
    • good
    • 1

そいつが絶対に払えないとわかりきっているから


そういう回答になるんだよ

アンダスタン?
    • good
    • 0

生活に困ってません。


カネは働いて稼げるし、それには何のリスクもない。
また、仕事から解放されたいと思ってない。
私は宝くじで5億当たっても仕事を辞めない。

仕事は苦痛なものと思ってる人は、脱いだ方がいいんじゃないですか?
    • good
    • 2

後から、その写真が脅迫のタネになる可能性があります。


そしたら元の億は返して、さらにそれ以上のお金を脅し取られる。

可能性のほうがずっと値段が高いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/05 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A