dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に愚痴ばっかり言っちゃったり二日酔いなのにわざと薬買ってきてあげなかったりいろいろ迷惑かけちゃって、「うざい」とか「もう帰って」とか言われて嫌われてますけど、大好きなんです。
うざくしちゃって後悔してます。
そういうの謝りながら「結婚しない?」って言ったら「は?やだよ」って言われました。「なんなら別れる?」って言われました。
今更うざくなくしてももう信用されてないでしょうか。

A 回答 (3件)

そういうノリの2人なら信用とかどうでもいいって思って付き合ってれば問題ないんじゃないかなと思います。



彼氏の言葉がキツく感じるようになったらそこで試合終了です。
    • good
    • 1

信用は最初からされてるのかどうか…。


あなたが別れを受け入れてくれれば、いつもで別れられる!とは思ってるだろうね。
でも彼としても、セフレ要員ぐらいではいてくれてもいいんじゃない?
    • good
    • 0

行動で見せましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!