dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

youtuberに自分が送ったプレゼントを捨てた事を配信で言われました。
いらないなら捨てるのはまあいいんですが、それを捨てた事わざわざ配信で言うのってどうなんでしょう?
普通に捨てて終わりにすればいいだけじゃないですか。それをわざわざ「あんなもん捨てた」と言われたのはちょっと傷付きました。
一応その人の趣味にあったものを送ったので迷惑なものを送ったわけでもないのにそういう言い方ってどうなんでしょう?ありえますかね?

A 回答 (1件)

youtuberなら有りえます

視聴者に、色んな意味でインパクトを与えて興味持たせ、閲覧回数を伸ばすのか仕事なので、人間性を求めない方がよいでしょう
    • 1
この回答へのお礼

youtuberはそんなもんなんですね・・・
その人の動画をフラットに見れなくなったのでもうその人の動画は見ないようにします。チャンネル登録解除します。
アンチも多い方で「アンチは俺の才能を分かってない無能なだけ」と言っていましたが、これはさすがにアンチがうまれても仕方ないのでは・・・と思いました