電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バーバパパってYouTuberがいますが、何が面白いのですか?

A 回答 (2件)

たぶん、下の方は面白いことをしたりするYouTuberさんではなく、アーティストの方なので面白い面白くないと決めつけるのはおかしいことですという意味だと思います。


なので、面白くないというのが普通だということだと思います。何が面白いか。それを聞くということは何も面白くないということです。
気にするなということですよ。

★私も回答が上手くいきませんでした。すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になってないと思われるなら回答しないでください。

お礼日時:2021/08/09 10:11

あれは、youtuberではなくyoutubeだけで活躍しているアーティストです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が面白いかと聞いたのですが…。

お礼日時:2021/08/07 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!