アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のYouTuberは
何か腹が立ちます
企画もとても面白いとは思えません
たいしてうまくもないのに直ぐに歌を歌ったり
何回ももぅ気づかれてんだろってぐらいドッキリを仕掛けたり
テレビの企画パクったりと
正直ビジュアルだけで生き残ってますよね
面白さが分かりません
ヒカキンやはじめしゃちょーやらはほぼほぼ個人の力で伸ばしてきたYouTuberですよね
新世代はコラボ任せ&下系&ビジュでのしあがってきてますよね
なぜ人気なのですかあんなくだらない新世代が
この間スカイ○ースが泣きながらYouTuberも甘くないんですと大変ですよアピしてましたが何が大変なのでしょう
YouTuberなんて遊びですよね
そこらへんのリーマンの方が大変だし泣きたいですよね
反論ある人は返信できるようにしてほしいです

A 回答 (4件)

友達の息子と友達が5人くらいYouTuberです。


友達繋がりで売れない芸人と元力士を利用したり
コラボ企画とか意味不明です。

命がけで無法地帯を
〇〇を走った!とか
やらせだったり
    • good
    • 0

見なきゃ良いんじゃ無いの??



YouTuberって言われても誰が誰だか分からんけど
    • good
    • 0

ネタがつきますからね、大変だと思います。

    • good
    • 0

見なければいいのに。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!