電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YouTubeの他人のチャンネルで、見たくない特定のユーザーのコメントを非表示にする方法はありませんか?前はブロック機能があったように思いますが、なくなりました。その人のページに飛んで「チャンネルでユーザーを非表示にする」を選択しても、おそらく自分のチャンネルでの話だと思うので他人のチャンネルには出てきます。書く内容もですがアイコンも気持ち悪いし、本当に見たくないのです(通報するような悪いことを書いているわけではないので報告もできません)。よろしくお願いします

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

現在の仕組みではできないので、スルーするしかないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!